埼玉で不倫調査をする探偵事務所


ご主人の携帯電話の着信履歴などを見て、初めて浮気されていることに気づく方も多いと思います。ただ、この時点で相手を責め立てたとしても上手に言い逃れされるだけで、逆に将来起こりえる離婚裁判で自身に不利になる可能性も高いのです。ですから、自分を守るためにも明確な不倫の証拠を押さえておく必要があるのです。

不倫調査は探偵に任せるのが一番

離婚裁判で不倫を明確に裏付ける証拠となるのが、ラブホテルに浮気相手と一緒に入るところを撮影した写真や動画です。ただ、こういった一目で浮気とわかるような証拠を掴むためには、ご主人の行動を把握した上で常に尾行し続けなければなりません。
しかし、仕事や家事に追われる女性には長時間の尾行は現実的に不可能です。
また、無理に自分だけで不倫調査を行えば、相手に気づかれるなどして失敗する確率が非常に高いのです。
そして、自身で行った不倫調査に失敗すれば相手の警戒心も強くなって不倫の証拠を押さえにくくなる上に、逆に難癖を付けられて離婚裁判で不利になってしまう状況が生まれてしまうのです。ですから、確実に不倫の証拠を手に入れるためには調査のプロである探偵に不倫調査の依頼をすることが最善策となるのです。

新座市をはじめとする埼玉県には多くの探偵事務所があります。ただ、信頼できる探偵事務所の特徴は高い調査能力はもちろん、料金や調査に関する説明が明確で丁寧という点です。そういったことを考えても、元警察官が所長を務める探偵事務所ガルエージェンシー埼玉北なら安心して調査依頼をすることができるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です