各種調査依頼を請け負っています


当社は、総合探偵社ガルエージェンシー埼玉北という探偵事務所です。当社では、元警察官でメンタルケア心理士資格を持つ人材がいて、お客様の心への配慮をしながら適切な調査作業を実施しています。
先日、〇〇市のお客様から奥様の素行調査を依頼されました。浮気の疑いがあるものの、証拠をつかむことができず追及することができずに困っているお客様でした。依頼に基づき早速調査を開始しました。素行調査開始からほんの数日で、確実な浮気現場の写真をとらえることができました。お客様には大変喜んでいただき、我々としても大変満足しています。
素行調査だけでなく、盗聴器の調査や信用調査、ご近所トラブルなどにも対応しており、幅広く相談に応じております。電話一本から相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。

総合探偵社ガルエージェンシー埼玉北では、様々な調査を請け負ってくれます。依頼者の心のケアを大事にしながら、確実な情報をつかんできてくれる信頼のおける探偵業者です。

埼玉で探偵が行ったストーカー調査

女性にとって、ストーカーからの執拗な接触をされることは、非常に恐怖を感じることです。しかし、ストーカーの正体というのは、実は思い当たらないんという被害者は意外に多いのです。

埼玉県〇〇町の女性からのストーカー調査の依頼

埼玉県〇〇町にお住まいの独身女性が、ストーカーの被害に遭っているという相談を受けました。ストーカーの正体というのは、知らない相手ということもありますが、実は身近な人間で知り合いということもあります。しかし、被害に遭っている段階では、誰がストーカーなのかというのが判らなかったりする場合がよくあります。被害者には心あたりがない相手からのストーカー行為は恐怖ですから、相手を突き止めたいというのは当然でしょう。しかし、警察に相談しても、身体に危害が及んだというような状況でもない限り、警察はなかなか動いてくれません。そこで、探偵にストーカー調査を依頼することで、ストーカーの正体を突き止めることは、早期の問題解決のための第一歩となりますし、非常に賢明な選択と言えるわけです。

ストーカー問題の解決のためには、ストーカー調査を探偵に依頼して、ストーカーの正体を知るということが、問題解決の糸口となると言えます。警察が動いてくれない場合でも、探偵ならすぐに依頼を受けることができるので、早めに相談することが望ましいでしょう。
ある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です